前3両、分散冷房。

東急に心を奪われ、広島に魂を捧げた撮り鉄の頭の中が垣間見えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1503F、運用入り

 1503Fがついに営業運転を開始しました。雪が谷大塚に回送されたとの知らせを聞いて以来何度となく沿線に通ったもののなかなか運用入りせず、さすがにモチベーションの限界を感じた頃しれっと姿を現してくださいました。
 鉄道ホビダスに掲載されていた記事によれば1500番代の増備が今後どうなるかには不確定なところが多いようで、1000系の動きにはまだまだ注目せざるを得ません。長津田・恩田に留置されていた車両の動きもにわかに活発化しており、搬出される車が散見される一方でテクノシステム棟内に取り込まれる車両も現れるなど、しばらく話題に事欠くことはなさそうです。旧7000系に比べ余剰車の扱いがぞんざいな点は少々残念で、1両でも多く新たな働き場所を見つけられることを祈るばかりです。
140512_1503F
14.5.12 洗足池にて(1024*768に拡大可)
スポンサーサイト
  1. 2014/05/12(月) 20:06:24|
  2. 東急
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toyoshima103.blog82.fc2.com/tb.php/538-389bf524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。