前3両、分散冷房。

東急に心を奪われ、広島に魂を捧げた撮り鉄の頭の中が垣間見えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の今頃米原発車

 山科と阪和線に行ってきました。山科は…湖西線の下り列車を撮れるかな?と試しに降りてみたのですが、高い標識のある一番線に多くの列車が入るので撮影には不向きなようです。それが分かっただけでも降りた価値はありました。
 一方の阪和線には103系を見に行きました。ダイヤ改正で区間快速が増えたとは聞いていたものの時刻表を精読してはおらず、実際に駅に立って初めてその変わりように驚かされました。日中の普通はわずか六編成が循環するのみで、乱舞する223・225系に比べると圧倒的に出番が少なくなってしまっています。最近、次々に103系が旅立っていった理由が分かった気がしました。幸い夕ラッシュ前になって朱色六連を含む数本が出てきたので、こちらでもそこそこの収穫を得ました。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/23(水) 23:02:20|
  2. JR西日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toyoshima103.blog82.fc2.com/tb.php/328-02f0a8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。