前3両、分散冷房。

東急に心を奪われ、広島に魂を捧げた撮り鉄の頭の中が垣間見えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杞憂

 もうすぐダイヤ改正の日。
広島地区の時刻表を参照すると、パターンを確保するために設定された広島での長時間停車や瀬野行きの減少、朝ラッシュ終了後に設定された広島始発・終着列車の増加が目立つように思われます。
広島地区でこれほど大規模に列車が減便されるのはJR発足以来初とのことで、
今後再度増発されることはあるのか?と不安に駆られます。
 まして心配なのは、減便に伴って余剰廃車が発生するのではないかということです。
ダイヤ改正のどさくさで下関のビンテージが処分されはしないかと…
あれだけ白市行きがあるのだから杞憂で済むと思うのですが。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/01(月) 15:07:43|
  2. 広島支社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toyoshima103.blog82.fc2.com/tb.php/3-901a8046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。