前3両、分散冷房。

東急に心を奪われ、広島に魂を捧げた撮り鉄の頭の中が垣間見えます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島に行ってきました 8

 長々とお伝えしてきた広島旅行の模様ですが、今回で多分最終回です。では、下関に続いて偵察してきた幡生の模様を報告いたします。
B12.jpg
ホームからも見える位置にはB12編成がいて、目下、作業員の手により中吊り広告のホルダーなどが取り外されている最中でした。留置場所からしても、おそらく解体中だったのでしょう。構内の103系に関してはもう一本、B07編成の姿も確認できました。
 この後乗り継ぎ乗り継ぎで一気に岡山へ上り、サンライズに乗り込んで旅行終了と相成りました。今回の旅行では、細々と生き残った103系の姿を僅かながらも目にすることができてとても満足でした。何編成か、いや一編成だけでも検査を通されて再びどこかで働く様を見たいものですが、車齢からすると大分前にお迎えが来ていてもおかしくはありません。彼らはよく頑張ってくれたと思いますよ。
  1. 2010/04/14(水) 15:27:37|
  2. 2010春 広島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

はじめまして

はじめまして、のぞみN500と申します。いつも貴方のブログと、ニコニコ動画の動画を見させていただいております。

岡山に転属した元広E-04編成ですが、まだ1回も運転されていないらしいです。
岡山地区の103系の運用自体消滅しているので、このまま廃車ということも考えられます・・・。

一方広島支社には4両編成2本、3両編成3本が在籍しています。

長文失礼しました。
  1. 2010/05/02(日) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. のぞみN500 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toyoshima103.blog82.fc2.com/tb.php/29-b02fad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

