前3両、分散冷房。

東急に心を奪われ、広島に魂を捧げた撮り鉄の頭の中が垣間見えます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島に行ってきました 4

 4月2日は運用調査をしているサイトの情報をもとに、E07が入りそうな2624Mを狙って新井口へ。首尾よくE07を収めまして、その他の収穫と言うと…
N10+L21.jpg
坂上ー!うしろ!うしろ!!
 その後古市橋へ移動、K05は来ないかと待ってみましたが今日も空振り。運用が一巡した段で広島へ移動し、形式写真の撮影に移りました。そうしたらキハの回送が停まっていたところにL21が並びまして、今はまだ貴重な並びが撮れました。
L21,Dc47-95
もうしばらくしたら珍しくもなんともなくなるのでしょうが。
 また、この日は日根野から来たF15編成の形式写真もいただきました。
Tc111-261.jpg
これが見たかった(何回目だ)、「クハ111-261」。G01編成に7番違いの車が繋がれています。当の本人たちも、まさかこの期に及んで再会するとは思ってもみなかったでしょうね。
  1. 2010/04/09(金) 22:31:26|
  2. 2010春 広島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toyoshima103.blog82.fc2.com/tb.php/25-bb6d8a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

