前3両、分散冷房。

東急に心を奪われ、広島に魂を捧げた撮り鉄の頭の中が垣間見えます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島に行ってきました 3

 4月1日は雨だったので、まずは山陽・呉線が両方撮れてしかも屋根のある向洋に向かいました。跨線橋の下から、喫煙所の煙に巻かれつつパチリ。
F16.jpg
 F16が来ました。後日見たF04はさんざん休んだあげく電連を取り外して運用入りしていましたが、こちらは残したままなんですね。入場させる余裕がなかったんでしょうか。霜取りパンタと相まって最高に萌えるので私は万々歳です。
 昼前、駅うどんをすすって広島駅に移動。撮影しているうち、何やら下り回送列車が入線してきました。
DE10+DC120.jpg
DE10とキハ120の組み合わせ。この日この写真を撮る約二時間前、同機は別のキハ120を牽いて東上してきました。そういえば前に、PFがキハ120を連れて早朝に下っていくのを撮った覚えがあります。
N05.jpg
 広島駅での目立った収獲その2、N05。濃黄色第一号編成です。これで、この時点で撮っていない広島地区の塗色変更電車はK05を残すのみに。
 この日、これ以降は移動せず形式写真を撮っていたら一日で510枚という自己ベストを達成。どうでもいいですね。
  1. 2010/04/08(木) 20:30:41|
  2. 2010春 広島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toyoshima103.blog82.fc2.com/tb.php/24-bd486cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

