前3両、分散冷房。

東急に心を奪われ、広島に魂を捧げた撮り鉄の頭の中が垣間見えます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十和田に行ってきました 2

 前回に引き続き、十和田です。さて今回は、本命(?)の3603をば。
本命なんて言ってしまうと他の車両に失礼ですが。
十和田3603
いやはや、東急3000型の生き残りを見るのは初めてなのでとても感動しました。
元東急車の中でも3603が保存対象に選ばれたのは、最も古く、進駐軍を乗せたこともある車だという点が評価されたことによるようです。
この写真からもうすうす分かるように、車体外板はかなりベコベコになってしまっています。いつまでも元気に、というわけにはいかないかもしれませんが、一日でも長く姿を留めてほしいものです。
  1. 2010/03/27(土) 17:29:16|
  2. 十和田観光
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toyoshima103.blog82.fc2.com/tb.php/18-63892b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

