前3両、分散冷房。

東急に心を奪われ、広島に魂を捧げた撮り鉄の頭の中が垣間見えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四桁の世界

 東急8000系や8500系を見て育ったせいか、あるいは生来好きだったところに彼らがいたのか。先頭車の番号から続く車両の番号が容易に想像できない、積み重ねられた歴史を物語るような編成が好きでした。
 5000系や5050系の組み替えに伴う改番がなければ、今頃両者をもっと好きになっていたかもしれないと思う今日この頃です。しかし改番に次ぐ改番もそれはそれで、元の車番は何だったのかを知る楽しみがあるので趣深く思われます。
 GMのキットがもっと安ければなあ…。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/26(日) 23:54:54|
  2. 東急
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toyoshima103.blog82.fc2.com/tb.php/177-6c03b5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。