前3両、分散冷房。

東急に心を奪われ、広島に魂を捧げた撮り鉄の頭の中が垣間見えます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16.4.9 9000系撮影会

160409_9703F
16.4.9 相模大塚にて(1024*768に拡大可)

 昨年度は相鉄線に乗る機会が多くありました。東急との合同スタンプラリー以来、久々に乗ってみるとこれがなかなか趣深く、今日の撮影会を機に初めて相鉄線にカメラを向けました。
 撮影会の目玉こと9703Fは深みのある塗装が光沢を放ち、座席の座り心地も良く内外装ともに見事な車でした。視認性を考えると前面に白線の1本でもあっていいように思いますが、とまれ直通先でもその個性を十二分に示してくれることでしょう。
  1. 2016/04/09(土) 22:28:56|
  2. 相鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

